こんにちは^^!先日行ったオススメのランチのご紹介です♪
ランチと言っても今回はおしゃれなlunch♪という感じでも無く。。。恐らく金沢付近の高校に通ってた方達からしたら、かなり懐かしい場所です!!!こちら・・・・

そうです!宇宙軒!!!かなりエモくないですか?(*´-`)笑
中心部の片町の細い路地裏にあるにも関わらず、平日なのに満員でしたよ♪さすがです!!!注文したものは勿論、名物の・・・・

豚バラ定食!!!!

何年経っても変わらないこの味に大満足でした!このタレが絶妙なんですよね〜♪
お店の雰囲気も変わらない、あの感じだったのですが、唯一変わったといえば、食券になってましたよ^^
宇宙軒やちくは寿司、にんにく屋のハニートースト!この辺を妙に懐かしく感じる方、恐らく世代ですよね♪
年齢を重ねても忘れられない味や思い出に残るお店って凄いですよね♪また、行きたいです♪
さて、話は変わり。。。。

昨日はやっと久々にトレーニングに行けましたー!!!( ; ; )親知らずを抜歯してから、激しい運動は不可だった為、実に3週間ぶりかな?

週一欠かさず行ってたのに、ここまで開くと正直私も身体を動かしたくてウズウズしてました!!
(いつもは、弱音ばかり吐いてる笑)

やっぱり、少し疲れやすくはなっていたんですが、なんとか頑張れました^^!
コツコツの積み重ねは大事なんだなと改めて実感!!!私自身、本当に運動や身体を動かす事が苦手で好きでは無かったんですが、ここまで続いてるのがパーソナルが初めてなんです!!
ヨガやピラティス等も経験してきたんですが(←なんかやってるって言ったら可愛くないですか?という浅はかな考え笑)そして、動きも激しくないので、瞑想しながら〜という所、私は妄想してしまってた記憶(脳内全然休まらず笑)その分、パーソナルはキツすぎて何も考えれず^^;なんですが、自分の限界を超えた時の終わった時の達成感が本当に気持ちいんですよね♪少しサウナの整う感じに似てる気がします♪
なので、本当に運動苦手!という方にこそ一度、パーソナルを受けて欲しいなと思っています(^^)食欲の秋も運動の秋も両方楽しみましょう♪
気になる方はいつでも体験も実施していますのでお声がけ下さいね♪