こんにちは^^秋の晴れた日は気温も丁度良いので、街中では連日本当に沢山イベントが開催されていますね〜♪皆さんも何か行かれましたか?(*´-`)
先日、家族で小矢部のアウトレットに行った際にも外でスポーツ体験イベントをしていて、娘と少し混ぜてもらいました^^♪

ホッケーかな?興味心身でやってたんですが、この教えてくれてるお兄さんがこの後、少し若めの体育会系のイケメンお兄さんに変わった瞬間・・・目の色を変えたのを見逃さなかったぞ!←(笑)
もう、それからはボールを追っかけてるのかお兄さんを追っかけてるんだか(*´-`)誰に似たのか?(私ではないと思う。あ=誰かに失礼かな?笑)将来が心配です。
さて、話は変わり♪当ジムでもスポーツの秋にちなんで、最近ではお子様連れのお客様も^^

※お写真のご協力に感謝です!

親子皆んなでトレーニング♪

一人だと中々頑張れない方も親子や、友達、カップル、夫婦など!気の合う方と一緒にトレーニングをする事でモチベーションもアップし楽しくトレーニングする事が出来ますよ(*^^*)!
また、小さなお子様がいる方も当ジムにはバウンサーの貸出しも行っていますので是非一緒にご来店下さいね♪

※こちらはイメージ図です

ペアトレーニングプランもご用意しておりますので、まずは体験から♪

気になる方は、是非お声掛け下さい^^!
皆んなで楽しくトレーニングを行い皆んなで理想の身体に(≧∀≦)!!!

楽しいトレーニングお待ちしております^^♪