こんにちは^^!すっかり秋になりましたね♪最近は過ごしやすい気温もあってか、今月末に今年も行われる金沢マラソンに向けてのトレーニングでランナー達をよく見かけますね(^^)
まさに“スポーツの秋”ですね♪
さて、今日はリペアで行っているパーソナルトレーニングを少し紹介したいと思います♪最近、女性でもトレーニングやパーソナルで鍛えている方が増えましたよね(*´-`)
ダイエットの一環や、運動不足、始める理由は様々なんですが、ほとんどの女性から聞くのが・・・

ヒップアップして美尻になりたい!!!!

私も激しく同意!!!(*´-`)
どうしても年齢を重ねたり、出産なども経験するとお尻がどんどん下へ下へ・・・体重は変わっていないのに体型が・・・なんて事ありますよね( ; ; )そんな皆さんに向けたトレーニングが・・・・

ヒップスラストです♪

※お写真のご協力ありがとうございます。
この画像の様に重りを付けて負荷をかけ、上下するという動きなんですが・・・

これが、まーーーーキツイ( ; ; )

私も勿論経験済みなんですが、画像で見るとそんなに?と感じるかもしれませんが、実際はとってもしんどいです(笑)その分、ヒップアップには効いているので、ヒップアップをしたい女性に特化したマシンなんですよ!
マシンを使う良い点は動きが決まっているので、お尻の筋肉に集中してトレーニング出来るのが良い所です♪
簡単に言うと、考えなくてもお尻に効く!というシンプルイズベストな考えです!!!(笑)
勿論、負荷はその方によって変更出来るので、初心者から上級者まで、どなたでも簡単にお尻にアプローチ出来るという所も良い点かと(*^^*)!!
正しいトレーナーの指導の元、素晴らしいマシンを使って最短で美尻になりましょう!!!数年後必ず、何もしていなかった周りの人と差がつく事間違い無しです♪

年齢の重力に負けない目指せ“美尻!!”です♪一緒に頑張りましょう!

また、定期的にトレーニング内容をUPしていきますね♪