こんにちは♪
今日は朝イチで、親知らずを抜いてきました!矯正する前に4本全て、月1本or2本計画で抜く予定でして、本日は1本目!上からだと思ってたのに、まさかの下から!!( ; ; )
凄い音と共に顎外れるんじゃないかくらいに抑えつけられてました(*´-`)抜いた歯を写メって貼ろうと思ってたんですが←(やめとけ)結構複雑に生えていたので、粉々でした( ; ; )残念。明日〜明後日が腫れのピークだそう!せっかくの三連休・・・とほほ(笑)
色々、注意事項があった中で、やはり激しい運動は暫く控える様に!との事でしたので、週一回欠かさず行っていたパーソナルも暫く開いてしまうのが心配です(TT)
ですが!!!!そんな、私みたいな人にも必見!!!

リペアの家トレ!があります♪

何かと言うと、少し前に始めた企画ではあるのですが、当ジムのインスタグラムにて、トレーニングにいく前の予習や帰ってからの復習、後はお家の隙間時間に簡単にお家にあるもので出来ちゃうトレーニングなんです(*´-`)♪

当ジムのTOPページのこのハイライトに種目別にまとめてあります♪

是非、ご活用下さいね♪今後もどんどん増やしていく予定なのでチェック頂けれたら嬉しいです^^♪また、こんなトレーニングをお家で行う時には?などもありましたら教えて下さい♪
私も行けない間はこちらを見て、お家でトレーニングを行うつもりです(*´-`)♪これから、食欲の秋到来ですよ!!皆さんも食べた後はリペアの家トレで、しっかり消化しましょうね^^♪