こんにちは(^^)久々の投稿になります!
今後はblogも頻繁にUPしていきたいなと思っています♪インスタに加え、こちもcheckして頂けたら嬉しいです♪毎回、私のどうでも〜な(*´-`)日常と共にジムの様子なども紹介していきます^^
一昨日、とっても久々に夢の国・・・ディズニーランドに行ってきました!!
コロナ禍もあり、夫婦で行くのも結婚前で実に5年ぶり!今回の主役は二歳になる娘が初めてのディズニーだったので、とーっても大喜びの姿を見れて大満足でした♪

晴れ女なんですが、しっかり発揮しておきました(笑)いつみても美しいですよね♪
それにしても、数年来ていないだけでしっかりシステムが変わってしまっていて。。。浦島太郎状態に(°▽°)パーク内のMAPも紙の地図では無く全てアプリ(携帯)!!全然意味不明でした。スタンバイパスとはなんぞや??!!もっと分かる日本語プリーズ(TT)
夢の国・・・・ちゃんと夢見させてくれよ。←
娘が満足していたので、それで良し!(笑)久々に行かれる方は事前に調べる事をお勧めします^^;
さて、ディズニーの前日に・・・・

しっかりトレーニングも♪

パーソナルに通いだし、今月で五ヶ月?なんですが・・・色々変わったと実感する事増えてます!!!
・ベスト体重になりキープしている事
・健康診断で引っかかっていた項目がクリアした事

そして、一番実感し凄いと思ったのが・・・・

体力がついて疲れにくくなりました!!!!!

今回の旅行で本当に実感できて、一泊二日で約3万歩強歩いていたんですが、ただ歩くのもそうですが、子供がいるので、まー荷物が凄いんです( ; ; )キャリーケース2台、ベビーカー1台、バッグとマザーズバッグを持って行動+12kg抱っこ(←想像しただけでしんどい)夫婦で手分けしても一人あたりの負荷は結構ですよ?(笑)それなのに、そこまで疲れていなく全然歩けました!!!
主人もビックリしてました(^^;)以前は、旅先で疲れると“えータク(タクシー)ろう?”が口癖←嫌な奴だなオイ(笑)

まさに、継続は力なり!です!!!

コツコツ続ける事で確実に身体は変わってきていますよ(*´-`)!年齢に負けない身体造り!!!皆さんも一緒に頑張りましょう♪気になるけど、中々・・・という方も気軽にご相談下さいね♪