こんにちは(^^)
まだまだ、暑い日が続きますね!今週末で9月に入ると思えない気温ですね!
さて、先週も週一回のトレーニングに行ってきました!
ここ一ヶ月程、外食があったりするも痩せた体重をキープし続けていたんですが。。。

久々に体重が少し増えてましたーーー(/ _ ; )泣

特に食べ過ぎた週では無かったで心当たりがない事が怖い( ; ; )
気を取り直して、また頑張ります!!!!
そんな先週のトレーニングの様子です(^^)

このブルガリアンスクワット!!キツ過ぎません?笑
脚トレの最後らへんなので、そもそもの体力が残っていない状態でのこちら( ; ; )!笑
もう、終わった瞬間叫び倒れてました。。。笑
少しずつトレーニングもレベルアップしてるので私の体力もついていけるようにしたいです(*´-`)
そして、私もこちらをGETしました♪

スーパー麺!!!!

前回のBlogでも少しお伝えした通りグルテンフリーの玄米麺です♪
この原材料の玄米なんですが宮崎県産のササニシキを使用しているようで、お米の粘りはお米の70%に含まれるデンプンの種類で決まるそうなんですが、デンプンには二種類ありアミクロペクチン、アミロースがあり、アミロースの割合が多いと粘り気の少ないご飯となるので血糖値を上げにくく、ダイエットにもってこいなんですよ♪
ササニシキはこのアミロースの20〜23%含まれ他と比べても量が多いんです♪
なので、ただの玄米よりもこのササニシキを使用している事がポイントなので、より効果を高めてくれます(*´-`)何のレシピで食べようか悩み中ですが、また作った際は食レポと共に報告させて下さいね♪

当ジムで350円で絶賛発売中です♪

気になった方は是非、トレーナーに声を掛けて下さいね⭐︎購入した方はこの食べ方おいしかったよ!のコメントもお待ちしております(^-^)v