こんにちは(^^)
お盆も終わりましたね!今日か明日から仕事の方も多いのではないでしょうか?
お盆が終わると一気に夏の終わりを感じるのですが、今年は残暑になりそうですね!
水分補給は変わらず徹底して下さいね(*^^*)
さて、お盆に入る前には私も週一のトレーニングに行ってきました!

最近では少しずつ重量が上がったり、1セット数の回数が増えたり(*´-`)辛い・・(笑)
始めた頃よりは大分成長したかと思います!皆さんに比べたら本当にまだまだなんですけどね!続ける事に意味があるかな?と思っています(^^)!それにしても体脂肪は中々減らない…
お盆休みで沢山食べてしまったので、どれだけ増えているか怖いのですがm(__)m
今日からまた、トレーニングを頑張っていきたいなと思います!
そして、皆さんにお知らせです!
先日の投稿でもあったダイエット企画の受賞者様には記念品をお渡ししていますが、、、

参加者の皆さんにもプレゼント用意してます♪

こちらのプロテイン2種類です♪
まだ受け取っていない方は是非、トレーニングの際にお声掛け下さいね(^^)!