こんにちは(^^)
毎晩寝苦しい夜が続いていますね(*´-`)日中も外出するのが億劫になる暑さですね。。。
さて、先週も週一回のトレーニングに行ってきました!
最近ではちゃんと日課になり、トレーニング後も筋肉痛の回復が早いような気がします!
以前は2日後くらいから暫く何をするのもしんどかったので…少し成長したかなと!(笑)

少しずつですが、重量が重くなっても出来るようになったりしてます(^^)
そして、トレーニングを始めて体重が減って嬉しい変化があったのですが、もう一つ嬉しい変化が…

健康診断の結果の数値が良くなりました!!!( ; ; )

ここ数年、必ず再検査になり引っかかっていた項目があったのですが、数年ぶりに正常値に( ; ; )!
思い当たる事はトレーニングくらいしか生活習慣を変えていないので、やっぱりコツコツ続ける事の大切さを実感しました(^^)!

何事も数字は嘘つかない!!

肝に銘じ、これからもコツコツ頑張っていこうと思えました(*´-`)
健康に歳を重ねていきたいです♪また、他にも変化が出た時は報告させてくださいね♪
最後にトレーニング後のプロテインと大会雑誌の美しい肉体美の方々を。。。(๑>◡<๑)

今週も頑張りましょう!!!!