こんにちは(^^)石川県もついに梅雨明けしましたね〜!
夏本番の暑さが連日続いてて早くも夏バテしそうですね!(*´-`)
皆さんも日中の水分補給はこまめに行いましょうね♪
さてさて、先週も日課の週一パーソナルに行ってきました♪

少しずつではありますが、出来る種目が増えたりトレーナーからも上手になってきた!という、
お褒めの言葉も頂きやる気が出ています(^^)
体重は安定していて、体脂肪を落とす事に燃えています!!(笑)
そして、この日のトレーニング終わりは前回のブログでもお伝えした、、、、

筋肉弁当の販売日でした〜♪

じゃーん!!!!!
おおおお美味しそ〜〜(≧∀≦)
お弁当受け取った時から、すっごく良い匂いがしてました(^o^)
メインのガパオライスに2種類の副菜付きでした♪(キノコ・ブロッコリーでバランスもバッチリ!)
気になるお味は・・・・見た目通りとっても美味しかったです!!!!!!
低脂質、高タンパクと聞くと味は二の次かなと思われがちですが、そんな事全く無く、
一気に完食してしまいましたよ♪ご飯150gにすれば良かったな。。。と思う程(笑)
そしてレシピも付いてきたので、また私も作ってみようと思います♪
せっかくトレーニングをしたのに、そのままガッツリ食べてしまうと少し罪悪感がありますもんね。。
とは言っても美味しい物も食べたいし、そんな時に一石二鳥のお弁当でした!
素敵な企画だったので、また次回ある事を期待したいと思います(^^)
またその際はこちらのブログでも紹介させてもらいますね(*^^*)♪
是非、皆さんも一度ご賞味ください〜♪