こんにちは(^^)
昨日も週一回のパーソナルに行ってきました!
週一回、コツコツ通う事で最近嬉しい事が。。。

食べてもベスト体重をキープできるように⭐︎

これ、私の中ではとても凄い事なんです!
食べるのが大好きなのと外食が好きなので(人の作ったご飯は最高笑)
せっかく頑張っても増えたり、戻ったりだったのに、安定してきました!
何事も継続が大切なんだなとしみじみ感じております。

背中のトレーニングからの〜

ラストには脚トレ。。。(脚トレ好きな人っているのかな笑)キキキきつい( ; ; )
本日もいいトレーニングが出来ました!

トレーニング後はなるべくタンパク質を♪

パーソナル後はなるべくタンパク質を取る事にも心掛けています。
最近ハマっている簡単メニューがこちら(^^)

トマトとササミ大葉のさっぱり酢和え

酢と水を同じ割合に入れ沸騰させた物を耐熱容器に入れ、その中に切ったトマトやミニトマトを入れて冷蔵庫で一晩寝かせ、酢トマトを完成させて、ほぐしたササミと酢トマトを混ぜて最後に大葉を乗せただけの簡単メニュー(^^)酢に浸かったせいかトマトに甘味が出て、尚且つさっぱりもしていて、夏場にぴったりのメニューです♪勿論、高タンパク質♪
簡単なので、冷蔵庫に常備してると、おかずのあと一品!にも使えて便利ですよ♪

この調子でトレーニングも食事改善も頑張ります!
皆さんも一緒に頑張りましょう(*^^*)