相変わらず、私もパーソナルを頑張っています(^^)

5月の中旬から週に一回行くと決めたトレーニング!
最近ようやく。。。。

体重が安定してきました( ; ; )!!

マイナス2キロを目標にするも、行ったりきたりな感じで安定しなかったのですが、
6月に入り食べてもそこまで変動せず、今は-1.5キロで安定しています!
あと、0.5!夏は目の前なので頑張らないとですね♪

あと、体感として少し変わったのが身体が疲れにくくなりました!
先日、東京に行く事があり、以前だと普段の運動不足なのもあり半日動いただけで
疲れた〜足痛い( ; ; )となっていたのですが、一日中歩いても全然でした!
(流石に翌日に筋肉痛にはなりましたが…)
こういった身体の変化を感じられるって嬉しいですよね!(^^)

ようやくトレーニングの楽しさがわかってきたような気がします♪
夏に向けてあと-0.5と身体のフォルムを変えていきたいなと思います!
7月23日にはレンタルジムもOPENするので、パーソナルのあとは有酸素をしに行けたらいいなと思っています(^^)皆さんも一緒に楽しくトレーニングをしましょう!