こんにちは!

週に一度のパーソナルトレーニングに行ってきました♪

以前は一ヶ月に一回とか二ヶ月に一回とか、本当に行けてなかったのですが、
最近は自分の時間が少しできたので週に一度、行けなくても二週に一度は行けています♪
間隔を空けない方が身体が覚えていて、キツイんですが楽しいと思えるんです⭐︎

機械の種類!

改めて見ると所狭しと沢山の機械が置いてあるんですよ!
トレーニング部位に沿って選んでくれています♪
一箇所終わると水分休憩中にこの機械たちをセットしてくれています⭐︎ 
セット方法をよく見ておけば近々OPEN予定のプライベートジムでも
自分で正しいセットが出来そうですよね(^^)

トレーニング後はいつもの〜♪

プロテインタイムです(*^^*)
あーやり切った〜!からの〜プロテインて美味しいんですよね!!
完全に私の知らない世界でした!(笑)
この日もお気に入りのパッションフルーツをいただきました♪
プロテインタイム中はトレーナーとの楽しい会話も魅力の一つですね!
パーソナル中は全然喋れる状況では無いので…。(笑)

次回までに家で出来るエクササイズなんかも聞いても良いですね♪

本日の一番は〜

こちらでした!
前回までは両腕を使っていたのですが片手ずつ行う事で余計に負荷がかかって…
現在いい感じに筋肉痛がきてます(*´-`)

来週も頑張ります!!!