トレーニングや食事改善で健康で綺麗な身体作りを…

こんにちは!久しぶりの投稿になります♪
スタッフBlogを新しく担当させていただきます!
日々のトレーニングや食事、イベント情報をインスタグラムと合わせて
投稿させていただきます♪

少し前から私もパーソナルトレーニングに通っています!

一枚板のオシャレな看板が目印のパーソナルジムです♪
(こちらも弊社作成の看板となります!)

パーソナル!と聞くと筋肉がムキムキになるやキツそうなイメージですよね?

実際は。。。?

私も通うまでドキドキだったのですが、目標の体重や体型を伝え
トレーナーの方が優しく教えてくれます(^^)

こんな風に♪女性だと機械の使い方が分からなかったりするので、
その辺も安心ですよね♪

そして栄養士の先生がついてくれているのでその面も嬉しいです♪
食事とトレーニング、何事もバランスが大事だな〜と⭐︎

皆さんも夏に向けて一緒に頑張りましょう!(^^)