ご報告!!!

88日(日)に長野県飯山市で行われた、APFアルプスチャンピオンシップにおいて、

フィジークモデル

30歳の部で優勝しました!!

急遽出場を決めたので調整が難しかったですが、結果を残せて嬉しく思います。

最後にヘッドジャッジから好評もいただき、本当に感謝、感無量でした。

ですが、まだまだ課題もありますし、改善していかなければならない部分が多いので、更に良くなれるようボディメイクしていきたいと思います。

運営の皆様、スタッフ、会場の施設の方々、応援に来てくれたみんな、出場された皆様に感謝です。

自身のボディメイクの経験なども、皆様に還元していければと思います!!

また、ボディメイクやフィットネスがもっと世の中に浸透し、皆様のライフスタイルの一部になる事を願っています。