こんにちは🎶

プライベートジムリペアの木下です😊

ご報告です‼️

私事ではありますが、7/24(土)に金沢市で開催された、FWJゴールドミリオンチャンピオンシップに出場していました‼️

結果は、、、

メンズフィジーク

ノービスチャレンジ−172  優勝🏆1🥇

メンズフィジーク

ノービス−168  準優勝、2🥈

メンズフィジーク

オープン−170 準優勝、 2🥈

という結果を残す事ができました‼️

コロナの影響で一年間大会がなく、久しぶりの大会出場でした💦

不安やプレッシャーもありましたが、結果を残す事ができ、嬉しい一面ホッとしているのが正直な感想です。

参加された皆様のレベルが高く、一年間それぞれが努力をしてきたのだと思います。

出場された皆様に敬意を表したいと思います。

また今回このような状況の中、大会を開催していただいた運営、スタッフ、参加された皆様、応援に駆けつけてくれた皆様に感謝したいと思います。

まだまだ課題も多いので、今後も皆様の目標となれるよう頑張っていきたいと思います。

また、応援していただければ幸いです。