こんにちは^^金沢市にあるプライベートパーソナルジムリペアです!今週は明後日くらいかと思ったら、週末だけ雨みたいで後は夏日の様な天気なんですね!水分補給はしっかりしないとですね!!

昨日買ったお花がとっても綺麗^^歳を重ねる事にお花が好きになり、スーパーで可愛いお花があると、つい買ってしまいます(そんな心もあったのですね←w)
さて、さて!本日の本題です^^昨日もチラッとお話しした、、、、

店長の優勝秘話とお写真を今日はUPしていきます^^

まずは出場した大会名・クラス名を簡単にご紹介!

大会名:APF TOP OF THE KYOTO(場所:京都パレスプラザ稲盛ホール)出場カテゴリ:フィジークモデルクラス30(30代の部)に出場^^私が言葉で説明するよりお写真の方が伝わると思うので、早速!!

まずは、フロントポーズ!!

しっかりセンターキーープ!!!!

続いて、バックポーズ!

この仕上がり、凄く無いですか?!?!

もはや、圧巻で、、、流石の一言ですよね!!!そんな店長木下からのコメントは次の通りです^^

年々レベルが上がってきており、参加された方の皆さんの絞りや筋量が凄かったです!私自身は通常より5kgほど重い体重で出場したので、やはり絞りはかなり甘かったと反省しております。ただ、サイズ感はそれなりの形には持っていけたので、今後は更にしっかりと絞りきれるよう努力していきたいと思います!
日頃から、沢山のの方に応援していただき本当に感謝しています!!結果で返す事が一番かなと思うので、今は少しホッとしております^^;(笑)また今後とも、応援の方、宜しくお願いいたします!!!

優勝トロフィーがとっても似合っています!^^

改めて、優勝おめでとうございます!日々、トレーニングをしている人ならお分かりかと思うのですが、ここまでの肉体美を造るとは想像を絶する努力なんですよね!日々の仕事は勿論の事、それに加えトレーニングに食生活。。。本当に尊敬でしかありません。それに加えて、今後の抱負まで!流石ですよね!!ステージ上の店長を見るたびに凄い人からパーソナルを受けているんだなと思えますよね♪それもまた、プライベートジムリペアの、、、唯一無二の特権ですね♪今後の店長の更なる飛躍を応援しております!!^^