こんにちは^^金沢市のプライベートジムリペアです!今週は真ん中あたりから雨模様の天気でしたね!いよいよ梅雨入りかな?!さて、週末に主人が1週間の長期出張に旅たったので、私のワンオペ週間の開始でした!長かったなー土日・・・(笑)昨日はそこまで暑くも無かったので動物園に♪娘はキリンさんとゾウさんを見る!と張り切っていたのですが、いよいよ!という所で顔から豪快に転んでしまい動物園中に泣き声が響き渡ってました^^;今週誕生日なのですが、毎年誕生日に顔怪我してる(全く望んで無いジンクスw)どっと疲れた週末でした(笑)

ふぅ。こんな感じ!と思ってたら・・・

うん。私はこっちだな!(笑)ダルいよね!わかる!(笑)

今週も頑張りすぎずw頑張っていきましょう!さて、さて先週もしっかりとトレーニングは欠かさず!

肩トレーニング!簡単そうに見えるものほど、辛いものって無い。(笑)

続いて、背中トレーニング!こちら少しずつフォームも良くなっているとの事!数少ない私の得意種目でしょうか?(笑)

そして、ラストはお尻、太もも裏トレーニング!何度やっても3セットは慣れません!(笑)体型が変わるまで皆さんどのくらいの努力をしているんでしょう。本当に凄いです!!!そう!その大会で・す・が!

しっかりと拝見してきましたーーー!!!

ブログでのお伝えしInstagramでは既に報告済みなのですが、6月1日に行われたAPFの大会にて店長木下が、クラス優勝しました!!!私も見に行った5月の大会よりも更に更に仕上がっていて最高にカッコよかったですよ♪また、お写真と共にこちらのblogで投稿しますので、お楽しみに^^♪

最後はしっかりプロテイン♪この日のフルーツオレ味は・・・うん、私はヨーグルトが好き!と言う感想でした(察しw)^^