こんにちは^^金沢市のプライベートパーソナルジムのリペアです!今日は小雨が降ったり晴れたりよくわからない天気ですね〜♪昨日は週一トレーニングだったのですが、ウォーミングUP中に先日あった私の怒りの出来事を店長に聞いてもらっていました!(笑)長いのですがこちらでも・・・・(笑)

先日から夜になると少し喉が痛くて、寝る前に市販薬を飲み寝ていたのですが、すっきり早めに治したいなーと、始めて行く混んで無さそうな(これが間違いw)耳鼻咽喉科にいきました!空いている割に時間が掛かったのですが、診察するなり、喉が痛いの?いつから?等普通の診察。では、検査しますと言われた瞬間に有無も言わず鼻に棒状な物を3本も突っ込まれ!終わるとカメラまで突っ込まれ、?!?!?!?!?となりましたが、先生に“ご覧頂いてわかる様に全く綺麗なんです”(いや、わかるか!)ここからは分かり易い様に先生は“先”、私は“私“としますw 私:はぁ・・・けど痛いので、寝る前に市販薬を飲んでいてすっきり治したいので薬出して欲しいです。先:まず、これくらいで痛いと感じる事自体に問題がある。私:感じるの私ですよね?わからなくないですか?先:痛いと考えることを辞めたらどうですか?私:いや、考えてません、痛いんです、そして薬を飲んだら緩和されるので痛いと言う事じゃないですか?先:これくらいで市販薬を飲む事がもうおかしいですね。考えすぎです。薬出しますか?私:あ、はい。せっかく来たんで出して下さい!先:えーっと心療内科の先生のオススメの薬はね〜、、、私:は?心療内科?!なんの薬ですか!?先:余計な事を考えずにいるような、精神を安定させる様なお薬ですが?私:メンタルは安定しているので、喉の以外の薬なら結構です!!!!!と診察終了。会計2700円。おい、ジジイしばくぞマジで!←(ごめんなさいw)耳鼻科に行き精神安定剤処方されそうになる事あります?!!?しかも更に腹立つのが翌日から治ったという(あれ?考えすぎやったんかな?w)世の中には色々なお医者さんがいるんですね・・・長くなりすみません。しっかりトレーニングはしました!!!!

背中トレーニング!

脚トレーニング!プラス腕立てでの3SETは吐き気でございます(笑)

脚・お尻トレーニング!この時点で叫びまくりです・・・(笑)そして、通常通り、辛いー!しんどいー無理ー!など叫んでいると店長に言われたのが、、、大丈夫、大丈夫!

考えすぎじゃない?!爆

あれ?!私やっぱり薬飲んどくべきでした?!(笑)なんて言いながら← なんとかやり切りました!!!!そして、終わった後には・・・

プロテイン!!!

私の強い、強い要望でヨーグルト味とフルーツMIXを入れて頂いたんですが、、、、ヨーグルト味、、、うんんま!!!!^^めちゃくちゃ美味しいので、是非皆さん飲んでみて下さいね♪全女子が好みそう!と豪語してきました!(笑)そして、明日はいよいよ、店長・・今年の本命の大会です!!!!♪昨日お会いした際には前回の大会よりも更にパワーUPした印象でしたよー♪皆さんで応援しましょうね♪

店長!明日の大会もファイティン!!!!