こんにちは^^金沢市のプライベートパーソナルジムのリペアです!先週は晴れの日が多くて最高でしたね♪今日はとっても梅雨っぽい天気に湿度・・・嫌な時期が来ますね^^;そんな天気の良かった週末は私の地元のお祭りに行って来ました♪

この日は何故か写真を撮ると虹の様な現象に包まれていた娘(笑)去年は沢山の人混みがやや怖くて抱っこ〜!だったのに対し、今年はしっかり自分の足で歩き成長を感じました!(私の事なんて振り向きもしないw)

みんなでお参りしおみくじも♪全員、何吉か確認→健康・病の場所だけチェックし結ぶ。せっかちな性格は親譲りですね〜(笑)沢山の屋台に娘は大興奮で色んな物を食べたりゲームをしておりました♪今週は百万石祭りがあったりお祭りシーズンですね♪予定に困った時は是非行かれてみて下さい♪さて、先週もしっかりトレーニングに行って来ました!!!大会で、美しい皆さんの美ボディーを目の当たりにしたばかりなので。。。。

少々、気合いが入りました^^

胸トレーニング!(半目なのは気になさらずw)

背中トレーニング!この辺りから私の頑張ろう!意欲とは裏腹に体力が。。。

終盤の脚トレーニングくらいには、もう・・・(笑)トレーニングを始めてからかなり体力がついたとは言え、毎回最後らへんになるとヒーヒー言ってますので、まだまだですね(;o;)もっと追い込み体力をつけていきたいと思います←
そして、段々と夏に近づき暑い日も増え、服装も薄着になりますしね♪皆さんも夏に向けての準備は出来ていますか?!^^♪コツコツの積み重ねですが、今年の夏はいつもと違う身体で迎えたい!!!と言う方!!

一緒にトレーニングを頑張りましょう!!!!

皆様のお越しをお待ちしております♪