こんにちは^^金沢市のプライベートパーソナルジムのリペアです!今日も朝から良いお天気ですね♪朝から天気の良い日は気分も上がりますね^^昨日も天気が良かったので、金沢駅まで電車のチケットを買いに行きたく有酸素も兼ねて、ウォーキング&電車で行ってきました♪

そうでもしないと、車メインの地域って本当に歩く事って少なくないですか?!なので、歩ける時に歩く!今後も余裕がある日は出来るだけ続けていきたいと思います^^
さて、金沢駅に私が電車のチケットを買いに行った理由ですが・・・いよいよ今週、日曜は・・・・

NAO BODY JAPAN!!!!

ボディメイクの大会です♪そう、そして我等がリペア、店長木下も出場します!!!^^

詳細は下記の通りです♪

私自身、大会を見に行くのは初めてなので、とても楽しみにしているんです^^♪勿論!メインは店長の応援です!!(笑)男女共にそれぞれ部門があり沢山の方の努力の賜物が見れるので、刺激を受け、日々のトレーニングの活力ししたいと思います(←そうじゃ無くても頑張れよw)結果を含め、大会の様子などはまた後日こちらのblogにてUPする予定です♪皆さんも店長に熱い応援を贈って下さいね〜♪

また、私のお仕事iPadのトップ画が店長でジャックされる予感・・・♪

店長!ファイティン!!!!♪