こんにちは^^金沢市のプライベートパーソナルジムのリペアです!今日は朝から生憎の雨模様ですねm(__)mそろそろ梅雨の時期も近づいてきましたね〜・・・話は変わり、昨日5月12日は“母の日”でしたね〜♪何か贈り物をしたり、あるいはされましたか^^?!私は毎年、お花が好きな母に・・

夫婦でお花を贈っており。。。今年もとても喜んでくれました!そして、私にも!!!昨日、家族でお出かけ中に期間限定で来ていたドーナツの列に並んでいると主人が、ちょっと並んでてと娘を抱えてどこかへ行ったので、トイレかな?と思って待っていると。。。

可愛らしい花束を持って、“ママ!いつもありがとう!”と(;;)キュンです。年々と成長し自分で伝えれる様にもなり、嬉しさは倍増でした^^私も物心ついた頃から今も尚、こういった行事は大切にしているので、親を見て子は育つ!と思い、大事にしていきたいですね^^

もっと大きい花束にしなよ!と教えてあげてよ!と主人に耳打ちしたのは私です(←)パパへの教育も必須w嬉しい母の日となりました^^また、母も頑張るぞー!!!
さて、そんな母ですがw今週も、しっかりトレーニングしてきました!!!^^

肩トレーニング!簡単そうに見えて、結構キツイんですよねm(__)m特に2セット目以降・・・笑

続いて、背中トレーニング!こちらも段々重量がレベルUPし、後半が中々辛い!!!

ラストの脚トレーニングに入る頃には私のHP(体力w)はゼロに等しかったですね、はい。(笑)そして、全体的に・・・・・

内容がレベルUPしてました!!!!

重量はもちろんの事、今まで2セットだったのが、種目によっては3セットになったり・・・金曜日にトレーニングをしてきましたが、お陰様で本日もまだ筋肉痛です!(笑)けど、最近ようやく筋トレしても筋肉痛があまり無かったので、レベルUPには良い時期だったのかと思うと店長はさすがですね!!!!!

トレーニングプランがしっかりされてます!!!

私の様に筋トレ知識がない中でトレーニングを独自で行うと怪我にも繋がることもあるので、しっかりとプランを立てた上で指導してくれる所がパーソナルの良い所ですよね♪一人ひとりの身体の変化を見てしっかりプランを立ててくれるので、安心感が凄いです!!!そして最近、友達にもお尻が上がってきてる!と言われたので、嬉しくて♪また、頑張ろう!となりました^^人からの意見って凄い活力になるんですよね♪パーソナル気になっているけど、中々・・・という方!一緒に頑張りましょう♪何を始めるにも、、、

自身の人生では今が一番若いんです♪始めたもん勝ちです!!!

いつでも、気軽にお問い合わせ下さいね♪