こんにちは^^金沢市のプライベートパーソナルジム リペアです!お久しぶりの投稿になります!!先週はお休みをいただいていて、主人の会社の表彰旅行に私達家族も一緒に行っておりました^^

どこを切り取っても無加工画像で絵になるHawaii!とっても楽しくて、あっという間の時間でした^^

ただ、ハワイ=アメリカなので、食べ物のサイズからカロリー全てが・・・当たり前にアメリカン!なんですよ笑(最後のケーキなんか1500Cal)それに加え、現在は恐ろしい円安。カロリー計算と円計算は絶対に現地でする事をオススメしません(笑)多分、何も出来なくなります!(笑)そして昨日は2週間ぶりのトレーニングでした!!!気になる体重は・・・・・

増えていませんでしたーーーほっ^^笑

と言うのも、現地では食べましたが、その分歩きました!一日、大体15000歩程!天気と景色が良いと歩いていても気持ちいですからね^^最高の有酸素になったかと思います♪さて、昨日のトレーニングの様子を一部抜粋!!

胸、背中トレーニング!

脚、お尻の大臀筋トレーニング!

お尻トレーニング!(お尻よ、上がれ〜w)

2週間ぶりは。。。キツイ!!!!!

一種目2セット、終わる事に、わーーーー!ウォーーー!!!とか毎回叫んでしまう私。(ごめんなさいw)昨日は叫びを通り越して、うずくまっていました(不審者w)そんな事も、プライベートジムだから出来る事だと思っています^^(THEポジティ部w)最後はしっかりプロテインを♪

沢山食べたし、気持ちを切り替えて、また週一トレーニングを頑張りたいと思います^^!!そして、最後にプライベートジムリペアよりGW休暇日のお知らせです!

既に会員様には連絡済みと言う事ですが、こちらの方でも^^上記日程の5月6日、7日をGW休暇とさせて頂きます。直前の連絡となり、申し訳ありませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m皆さんはGW何をされる予定ですか?^^金沢市は天気も良さそうなのでBBQや公園日和となりそうですねー♪沢山食べたGW明けは。。。

トレーニング一択ですね!!♪

皆様のお越しをお待ちしております^^