こんにちは^^週末もとーっても良いお天気でしたね!今日も最高気温は23℃なんだとか?!早くも夏日を感じそうですね(*´-`)そんな天気の良い週末は行ってみたいカフェが福井方面にあり、加賀に大きな公園があるということでカフェの帰りがてら少し寄る事に^^

桜が満開でとっても綺麗でした〜^^

公園自体も広くて、どこを見ても桜で♪日本の四季って本当に綺麗だよねーって話をしていました(会話に加齢を感じるw)本当に広い公園だったので、娘は大喜び。。。2時間近くいたのかな?

修業でした。沢山、有酸素出来たので良しとします!!!そう!その有酸素なんですが、、今年はするすると言いながらも出来て居なかった、スルスル詐欺野郎だったのですが←w。先週、とっても反省する出来事が・・・( ; ; )トレーニングの時間をどうやら1時間勘違いしていたようで( ; ; )着いてからパニック状態になりながら、少しだけ脚トレを行い、、謝罪し・・・必ず今日走ります!!宣言をし帰宅。
お忙しいプラス、人様の予定を狂わす最低な事をしてしまった事に猛反省し無心で30分ちゃんと走りました( ; ; )

↑これ、いつもの私。(常に携帯持ち歩いていないとはいえ、水・木生きてます?w)それが、木曜反省した日から・・・

THE真面目。笑

一日のうちどこかで時間を見つけて30分は走る(半分歩き)ようにしました!まだ、開始してまもないので偉そうな事も言えないのですが、一日重ねる事に走れる時間は延びたような?きっかけは最低な自分の過ちですが( ; ; )←本当に申し訳ないです。。。。始める理由は様々ですね!!今後も無理ないようにトレーニングと合わせて続けていこうと思います^^天気が良い日が増え、日が落ちる時間も遅くなってきたので、皆さんも時間を見つけてランニング(有酸素)を始めてみませんか^^♪!?