こんにちは^^今日は朝から生憎の雨模様ですね( ; ; )北陸って本当に雨が多い・・・
さて、先週もしっかりと週一パーソナルを♪

頑張ってきました!!!

相変わらず体脂肪が思うように下がらず、頭を抱えていますが←w先週一年ぶりくらいに会った友人に、トレーニング本当に頑張ってるよね!お尻も上がった感じするよ!と言われ、とっても嬉しかった私です^^普段は自分だったり家族だったり、見慣れているので大幅な変化が無い限り気づかないので変化無いのかな?と思いがちですが、久々に会う人に言われると、やっぱり頑張ってて良かったー♪と更に励みになりますね(*´-`)嬉しい・・・♪継続は力なり!今後もがんばります♪
そして、週末にやーーーっと!!!!

初!レンタルジムへ♪!!

早朝から、家族で行ってきました♪私は着くなり、念願の有酸素!!!

30分なんとか完走!!!!

彼女は着くなり、朝ご飯のおにぎりを食していました(笑)テーブルがあるのも嬉しいのですが、個人的に・・・

子供のハイチェアがめちゃくちゃ有難い!!!背後には巨大スクリーンもあるので・・・

お子様連れでも、退屈しない所かむしろ大きなスクリーンで見る大好きなパウパトに興奮してました^^♪一つ前の投稿でもお話しした通り、24時間ジムやパーソナルは今や沢山増えているのですが、子供も一緒に行けるジム!はまだ少ないと思うんですよね!大人だけでは無く、子連れや子供もにもフォーカスしてくれている所が素敵なジムだなと思います(*´-`)♪

途中から、自分もするー!と言い出し、、、

家族で合トレ♪

時間いっぱい、しっかりとトレーニングを楽しみました^^この日も生憎の雨で朝から公園も行けなかったのですが、家族で朝からいい運動になりました♪まさに、

朝を制するものは1日を制す!ですね♪

皆さんも休日の朝活に家族でトレーニングはいかがでしょうか?!^^ご利用お待ちしております♪