こんにちは^^今日も良いお天気ですね♪明日は更に暖かい日になり気分も上がりますね♪気温が暖かくなると嬉しいのですが、一方で乾燥や花粉などは酷くなるので、辛い〜って方もいますよね( ; ; )私は花粉は有難い事にこの歳でも感じた事は無いのですが、乾燥で少し喉がイガイガするな〜や先週は抜歯をしたので喉の調子がおかしく病院に行こうかなーと思っていたのですが、、、

これで、すっかり良くなりました!以前も紹介したかな?ジャラハニー!!!!抗菌作用が高いスーパーハチミツです!笑

よくある、こんな症状の時に是非試して欲しいです^^!回し者か?くらい友人や家族に勧めた所、皆んなジワジワと実感する!良いと言ってくれてリピートしてくれてます(笑)抗菌作用も高いので歯磨き要らずで寝る前のスプーン一杯で予防も出来るのでオススメですよ♪結局病院に行かずに今回も回復した私です!元気が一番!!(笑)
さて、抜歯の痛みも落ち着いたので今週から、しっかりと・・・・・・

週一回のトレーニング復活です!!!!

痛みで食べれなくて痩せてたはずなのに、、、しっかり戻って増えてた(小声w)

そう。食べなきゃ痩せるんです。。。けど、いつまで食べないの?となるので必ず反動が来るんですよね^^;綺麗に痩せるにはむしろ食べて、その分動く!!!これが一番だな!と改めて実感しました(*´-`)また今週から頑張るぞーーーー!!!!!

そして、そして!店長から春の企画で体験・入会の方が増えた〜と嬉しい報告も^^♪まだまだ、お待ちしていますので、迷ってる〜って方がいましたら是非ぜひですよ♪

便乗して皆んなで一緒に楽しいトレーニングを始めましょう♪