こんにちは^^2月ももう終わりですね!本来ならば、今日で終わるところ。。。今年は4年に一度のうるう年!!!1年が366日ある珍しい年ですね〜♪私の姉のお義母様はなんと、うるう年が誕生日だそうで^^今となっては4年に一度しか歳を取らなくていいなんて♪なんて羨ましい(*´-`)(笑)実際には一体いくつなんだろう?(笑)明日生まれてくる沢山の新生児達も珍しい日に生まれるHAPPY Babyですね♪小さい頃は混乱したりしそうですが、大人になれば人に名前や印象を覚えてもらう、自分のセールスポイントになり羨ましい限り♪人の誕生日って本当中々覚えられないですからね〜^^;(笑)

さてさて、そんな2月も終われば・・・・

いよいよ、春!!!三月ですよ♪

皆さん、薄着の季節に向けてトレーニングは順調でしょうか^^?!私も欠かさず続けてます!!

少しずつ成長を感じたのが。。。。

先週はこちらの重さ30kgでダウンしたのですが(笑)今回はなんとか出来るように(なんとか・・・w)やはり、何事もコツコツの積み重ねですね!一番最初にパーソナルを受けた時は、重さゼロでダウンしてたような?(笑)お恥ずかしながら、今まで運動経験がゼロだったので^^;
そんな私でも現在は楽しく(?←w)トレーニングが出来てます(*´-`)なので、運動経験ゼロの方こそ、昨日もお伝えした春のキャンペーンにてパーソナルトレーニングを始めてみませんか^^?!♪一年後、あの時始めて良かったな〜♪ときっと思えるはずです^^

一緒に頑張りましょう♪♪♪