こんにちは^^今日も天気は雨模様でどんよりですね( ; ; )関東では昨日23℃もあったとか?!5月中旬の暖かさ!かと思えば、週末の三連休では関東でも積雪の可能性もあるとの事で・・冬と春を行ったり来たりしている不思議な気候が続きそうですね(TT)インフルエンザもまだまだ流行っているそうなので体調管理には十分お気をつけ下さいね( ; ; )
さて、先週も週一トレーニングを♪

この後の脚トレで限界突破しました(*´-`)笑

いやー、久々にキターというくらい、しんどかったです!(笑)←いつもでは?w 当初と比べて体力は付いてきているものの、自分の中での課題も見つかったように感じました。。。まさに、継続は力なり!ですね!!トレーニングは体力面でもそうですが、メンタル面でもかなり強化されますね!現代人の考えすぎの脳がトレーニング中は無(キツすぎて考える余裕が無いw)になったり、ここを乗り越えれたら出来る!という思いが生まれる感じがします^^日常生活や仕事においてもそれが当てはまるかと(*´-`)深いですね・・・今後も継続して頑張っていきたいと思います!!!
さて、話は変わり♪トレーニングと並行して頑張りたいのが“食”ではあるのですが、たまには無性〜にハンバーガーが食べたい〜!ラーメンが食べたい〜!!!!って時ありますよね!?!?そんな時にオススメなのが・・・

“スーパー麺”です!!!!!!!

以前からも何度か登場しているグルテンフリーの玄米麺で出来たスーパー麺^^♪私も何度か食べているのですが、モチモチしていて美味しいです!レシピも様々なので、前回はパスタ風に♪

そして、昨日のお昼は・・・・

坦々麺風にしてみました!!!^^♪

前日に坦々スープを作った残りがあったので、スーパー麺を入れてみようと思い作った結果・・・とーーーっても美味しかったです♪このように、レシピに拘ればアレンジも沢山あるので味の変化も楽しめます♪そして茹で時間が90秒という所も嬉しいポイント♪
減量中だけど、今日はどうしても麺が食べたい・・・食べ過ぎた翌日や夜に会食の予定があるのでお昼は軽く済ませたい・・・なんて時にオススメですよ♪

当ジムにて、1食250円(税込)で発売中です♪

取り扱い店舗も少ないので、気になってた!という方がいましたら、是非お声がけ下さいね^^トレーニングも食もバランスよく、無理せず頑張りましょうね♪