こんにちは^^!
娘の園では月一回のお弁当の日があるのですが、昨日がその日でした(*´-`)リクエスト通り作ると毎回同じ内容になり、先生は恐らく、またこれね!(THE茶色弁当w)と思ってそうですが・・・(笑)

しっかりと完食してくれていました^^♪お迎えに行くと他のお母さんが今日はアンパンマン弁当にしてみたんですーと言っていて、出た!キャラ弁!無理ーと思っていたのですが←。。。帰り道に娘に、皆んなのお弁当可愛いの?誰のが可愛かった?と聞くと、“ママの!”と言われ、キュンでしたm(__)mキャラ弁頑張る日も間もない気がします(笑)普段、お家では食べない物でもお友達と食べるご飯は美味しいのか?給食も毎回ほぼ完食しておかわりまでしているようです^^皆んなと食べるご飯は美味しいのは子供も同じみたいですね♪
さて、そんな食と合わせて大事にしたいのが、トレーニング!!!!

昨日は2週間ぶりに行ってきました!1週空けたのは親知らずの抜歯後は運動がNGの為なんですが。。。

1週空けると・・・・・

キツイ(°_°)!!!!!!!

たかが1週と思われがちですが、毎週やっていると、その1週空ける辛さが凄く実感するんですよね(°_°)!これも少しは成長した証なのか?(笑)そこにプラスして食事は普通に摂っているので、より身体も重く感じるというか・・・改めて、食とトレーニングのバランスの大切さを実感しました!

そして、先日もお伝えしていたダイエット企画も終了しましたね!昨日、店長とも少しその話をしていて、やはり夏に比べ少し結果が出ていないような?(笑)←人様の事言えませんがwとはいえ、イベントの多い冬だったり、毎年のこの時期に比べて太っていないという事だけでも凄いような^^!少し前に何かのCMでアスリートが起用されていて際に、そのアスリートが。。。

トップを取るのは難しかった、だけどトップであり続けるのは更に難しかった。と言っていて、本当にその通りだろうなと思いました!勿論、アスリート以外でも仕事でもそうですし、トレーニングの減量という意味でも^^一度ドーンと減量が成功しても、その体重を維持しつつ更にそこから減量というのは最初の減量よりも難しいですよね!なので、やはり日々コツコツと積み重ねていく事が大切だなと思いました!その方が身体への負担も少ないですしね♪ダイエット企画は終わりましたが、皆さんもせっかく痩せた身体を維持するという事でも日々の運動、トレーニングは大事にしていきましょう♪

トレーニング終わりのプロテインの美味しさって言ったら・・・♪一応、こんな事を言うまで成長した私でした(*´-`)