こんにちは^^!今年は本当に暖冬のようですね〜♪天気が良い日が続くと最高です!2月もこのまま雪が降らない事を祈ります・・・

そして、もう2月なんですね!1月は主人が泊まりの出張が多く、ほぼワンオペだったので疲れがドッと(°_°)毎日があっという間でした・・・昨日も泊まりで居なかったのですが、インスタのストーリーを見る限り・・・

観光のようでした^^笑

まぁ、身体が元気で結果が伴っていれば何でも良し←上司かw そして、最後はしっかり・・・

リュック忘れてもお土産忘れるなよ!!!!←(笑)

明日食べるのが楽しみです♪そう、明日なのは・・・・・・

いよいよ、企画は本日まで!!!!!

ここ最近お伝えしているリペアの冬のダイエット企画^^♪12月から始まり〜本日1月31日までとなっております♪参加者の皆さん、お疲れ様でした!!!正月太りならぬ、正月痩せは成功しましたか^^?♪

参加者の皆さんは、本日中の体重(今日の朝でも夜でも明日の朝までの体重ならいつでも良し!)の画像をLINEまたはDMにてお送り下さい^^!前回同様、入賞者の方にはこちらから連絡させて頂きますね♪勿論、後日こちらのblogでも結果発表は行いますので、お楽しみに〜(*^^*)♪私も結果発表を拝見するのが楽しみです!とりあえずは、皆さん・・・・・・

お疲れ様でした〜^^♪

また、皆さんと一緒に盛り上がれて尚且つ、自分磨きにもなるような素敵な企画をこれからも考え実施していこうと思いますので、宜しくお願いします^^!パーソナルトレーニングなので他の会員様とは会う機会はあまり無いかもしれませんが、この様な企画で皆さんで一緒にトレーニングしている様な感じ♪良いですよね^^改めて、参加して頂いた皆様ありがとうございました!