こんにちは^^
またまた私事ですが、、一昨日、昨日と家族で福岡に旅行に行ってました^^!秋くらいに予約してからとっても楽しみだった福岡♪娘を連れた旅行にも大分慣れ、朝も1時間前に空港に着くという余裕さもでる中・・事件。空港前のコンビニにて寝てた娘が起きてから“お茶飲みたい”と言い出したので、主人のバッグに入れたお茶取ってあげて?というと・・・

バッグ?!?!俺のバッグは?!?!?!?

知らねーよ!!!!(笑)私は娘をシートに乗せてたので最後に出たのは主人で、、え?荷物載せて、最後忘れ物チェックして玄関閉めたんじゃなかったの?リュックは持って来てない!!!←堂々と断言出来るなら忘れるなw隣の婆ちゃんに確認してもらった所、、

あるよ。との報告が(画像は帰宅してから撮ったのですが改めて凄い忘れ方)財布は勿論の事、娘のグッズ(オムツや機内での耳抜き用のおやつ、機内で退屈した時用の塗り絵やシールブック)をたまたま今回はリュックに入れてもらい、両手が空く〜♪と油断した自分を全力で攻めたい←

自画像の一部すらもはや忘れてるやん(ため息)

忘れてた物はしょうがない!良い勉強になった^^!←びっくりする事に私が言ったのじゃなく本人が放った一言です。どの口が言ってるのでしょうか?・・・ま、こんなハプニングがありつつもキャッシュレスの世の中に感謝し、なんとか無事に楽しんで旅行に行ってこれました^^!

福岡は美味しい物で溢れてました( ; ; )

(トレーニングのblogなのに食べ物紹介で申し訳ないです笑)気温も暖かくアウター要らずで、向こうの最低気温がこちらの最高気温よりも暖かいというw同じ日本でも全然違うんだなぁと^^そこまで寒くはないけれど、やはり冬の暖かい物は沁みるので最高でしたよ♪冬の福岡とってもオススメですよ♪
今日からトレーニングと食事を節制しなければ・・・・

さて、さて食事といえば、、、今週火曜に行われた脂質講座!!

ZOOMを含め参加頂いた皆様、ありがとうございました^^!!また、こちらの様子は現在まとめておりますので別記事にてご紹介させて下さいね♪トレーニングに食事、何事もバランスが大事ですね!!

こちらの企画も今月末まで実施中です!皆さんラストスパート頑張りましょうね♪←こちらも、どの口が言ってる!?ですね(笑)