こんにちは^^今日も寒いですね!とはいえ、今年はこの時期でも雪の日が全然ないのは有難いですね!このまま暖冬で終えて欲しい・・・

さて、さて昨日は2024年初のトレーニングの日でした♪

本日しっかり筋肉痛きてます(*´-`)笑

そして、トレーニー先輩よりウエアがイマイチというご指摘を頂いたので←(笑)少し変えてみました!

(些細な指摘もすぐに直す所が長所です!!w)私の今年のトレーニングでの目標は体脂肪を落とす事!約半年かけて体重は安定してきたので、次なる目標に向けて今年も頑張ります!!!!皆さんもトレーニングでの今年の目標をしっかり店長に伝えてみて下さいね♪

そんな目標の体脂肪を落とすヒントとなる・・・・・

こちらのセミナー!!!の締切が近づいてます^^

まだまだ、参加者募集中なので♪気になってたけど、連絡忘れてた!という方もまだ間に合いますよ〜♪綺麗の近道は綺麗な人から学ぶのが一番だと思ってます^^♪トレーニングと並行して内側からも綺麗になり、最強の身体造りをしてみませんか(*^^*)♪引き続き、参加者の方お待ちしております!!!
そして、最後に!昨日、Instagramでもお伝えしたのですが、現在ジム前の駐車場付近で下水道調査の為、

このような機械が設置されています。駐車場は問題無く停めれるのですが、期間が未定という事もあり、お越し頂く際の駐車にはご注意下さい。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。