明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします。

そして、年始のご挨拶をして良いのか悩んでしまうくらい現在も大変な状況ではありますが。。。この度の能登半島地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

年始早々から、地震や飛行機事故・・・不安な出来事やニュースが多く、テレビを付ける度に滅入ってしまいますねm(__)m復興と呼べるまでまだまだ月日がかかるとは思います。一日でも早く落ち着いてくれる事を願うばかりですね・・・
当ジムも、本来ならば年始は2日からスタートの予定でしたが、地震の被害を受け、3日からスタートとなりました( ; ; )予約変更をして頂いた皆様ありがとうございました。
こちらが当 ジムの被害にあった画像です・・・・

プロテインも袋を破りこんな状態に・・・

震源地から離れた金沢でさえ、このような被害です( ; ; )改めて、地震の大きさを感じます・・・
そして、大切な思い出の物さえも・・・・

大会で受賞したトロフィーです・・・・

勿論、人命あっての事ではありますが、大事な思い出さえも奪う震災の恐ろしさを今回改めて実感しました。いつもの当たり前は、簡単に当たり前じゃ無くなるんですよね。平和ボケという言葉があるように、震災はどこか他人事のようで居た自分でしたが、今回本当に考えさせられました。
また、SNSでも様々な情報が飛び交っていて、見てもないのに安易に何でも発信する人に違和感を感じたり・・・今は自身がやれるべき事をやる事が大事ですね!!
何より、これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです・・・余震もまだまだ続いておりますので、無理はせずお越しになる際は気をつけてお越し下さいm(__)m
次回からは通常のblogとさせて頂きます。本年もInstagram並びにこちらのblogを宜しくお願いします!!