こんにちは^^!冬のイベント、クリスマスも終わってしまいましたね〜!!
当日の昨日は結婚記念日だったので、主人とディナーに行ってきました(*´-`)

鉄板焼“かいどう”さんへ^^

少し前まで東茶屋街にあったお店なんですが、3年程前に尾張町に移転したんです^^ここの鉄板焼が大好きで何度か訪れているのですが、記念日はやっぱり“肉”でしょ!となり、今回もこちらに♪

メインのお肉が美味しいのは勿論の事、旬の野菜や魚介類を使ったアラカルトがとっても美味しいんです!そして素敵な店内なんですが、丁度現在我が家も打ち合わせ中のハウスメーカーが建てられた自宅兼店舗という事で、昨日は食事がてらマスターともその話で盛り上がりました^^♪
デザートの際には花束のサプラズもあり、素敵な記念日となりました(*´-`)

こちらのブログでも度々登場するツッコミ所満載の彼ですが、出会った時から変わらない優しさに感謝ですね^^!帰宅後にやっぱりオチを作ってくれ・・・・

どんな位置にマフラー!!逆によくここに置いたな!w

最近買ったばかりというお気に入りのマフラー。この短期間で2回マフラー忘れてるよ?と伝えたので恐らくこの冬で無くすでしょうね^^長くなり申し訳ないですが、6年目もこんな感じでやっていきます!←(笑)
さて、本当に長くなりましたがやっと本題です!!!

トレーニングをしている皆様に必見の講座の開催が決まりました♪

脂質を使いこなす方法です!!!!!

以前から何度か講座は行っているのですが、今回は新たに講師にprivate Gym KONFiDO副代表の深町先生による講座になります^^長年大学病院に勤務され、現在ではパーソナルトレーナーとしてもご活躍されているので、身体の健康とトレーニングをしっかり結び付けてくれる、とても興味深い講座かと思います^^!
日時や場所等詳しい詳細は上記のパンフレットに記載しておりますので、参加希望の方は上記のメールアドレスまたは、当ジムの公式LINE、インスタグラムのD Mからも申し込み可能です♪
そして今回もZOOM参加も勿論可能ですので、直接行けないけど、講座は受けたい・・・なんて方も是非ご参加下さいね(*´-`)♪皆様のご参加、お待ちしております!!!!
プロの方から直接アドバイスをもらい、今のトレーニング効果を更にパワーUPしちゃいましょう♪