Merry Xmas!!!
皆さん、クリスマスイブやクリスマスはいかがお過ごしですか^^?

我が家は昨日、サンタさんが来てくれたようで、娘は朝から大喜びでした♪

暫く、オモチャには困りませんが。。。“あー!サンタさん来なくなるよ〜?”の魔法の言葉が効かなくなりますね(*´-`)笑 とはいえ、とっても楽しいクリスマスイヴとなりました♪そして、クリスマス当日の今日ですが、私達夫婦の結婚記念日でして^^今日は大人はディナーです♪早いもので結婚5年目です^^blogを拝見してくれている方もご存知の通り、まー普段から、よくツッコミをさせてくれる旦那さんです(笑)

いや、どけよ?!?(笑)

とかね(*´-`)こんなスペースあるのにわざわざ、私の目の前に立ってテレビ見る奴います?ギャグでも何でも無く、素でこんな日常なんですよ・・(笑)6年目もこんな感じで仲良くいきたいと思います^^(笑)
さて、そんなクリスマスですが、トレーニング納めもしてきました!!!!

今日はいつもに増して上半身がキツすぎましたっっw

いつもの如く、弱音を吐きつつも何とか♪2023年のパーソナルトレーニング納めとなり、今年の春?くらいから始めたトレーニングですが、今じゃ行かない週は何だか落ち着いかない程になり^^本当に良い趣味?気分転換になっています!いつも、的確な指導をしてくれる店長には感謝の一年となりました(*´-`)!まだまだ、ヘナチョコではありますが、2024年もよろしくお願いします♪

皆さんもトレーニング納めの予約はお済みですか?先日もお伝えした通り、予約がかなり埋まっていますので、まだの方はお早めに^^♪年末は12月30日まで営業、年始は1月2日から営業開始となります♪私のトレーニング始めは2日に♪寝正月なんて言葉もあり、たまには大事かなー?なんて思いますが、年始から気持ちよく身体を動かしスタートする事で2024年という素敵な一年の始まりにしてみませんか?!^^皆様のご予約お待ちしております♪