こんにちは^^朝起きると・・・・

すっかり銀世界でしたね〜(°_°)!!!!

いよいよ、北陸の冬がきたなーと一気に実感しました( ; ; )Instagramで色んな方が朝からUPしているのをみる限り、山の方や、お隣の福井県なんかはもっとドカ雪で大変そうですね( ; ; )皆さんくれぐれも足元や運転をされる際はお気をつけ下さいね( ; ; )!!

多趣味男のご自慢の盆栽もすっかり雪化粧・・・(*´-`)
さて、今週もしっかりトレーニングに行ってきました^^♪

悲報・・・何故か1キロ増えていました(°_°)あれれ?まぁ、思い当たる節はあるんですけどね・・・と個人のインスタにも同様に投稿したら・・・・

うるせーーー本当に。そんな食べてないわ!笑

たまたまマックを食べた日に何故か一回昼に自宅に戻ってきて←(いますよね間が悪い人w)その印象でずっと言われてる、言わば虚言癖野郎です←(笑)ただ、アイスは否めない・・・最近食べてたわ(TT)昨日もこのコメントが来たのでご飯後のアイスは自粛したのですが、隣に居た娘に“ママ?アイスないの?(食べないの?)”と言われる始末・・・冬の寒い時期に食べるアイスや辛いものって美味しくないですか?!私だけ?!(笑)とはいえ、反省反省。改めます・・・
来週にはもう年末に入りますもんね!沢山の誘惑に打ち勝たねば!!!そして、来週はトレーニング納めでもあります(*´-`)♪皆さんは既に予約しましたか?!私も昨日予約をする際に確認していたら、結構埋まっていたので、トレーニング納め予約、まだだった!!という方はお早めに♪
さて、明日の朝までにどれくらい積もるか・・・今からですね(*´-`)こんな日のオススメトレーニングは・・・

ズバリ!雪掻きです!!!!(笑)

年末の大事な時期に無理の無いように家族と協力して行いましょうね♪