こんにちは^^!今日も寒いですね( ; ; )皆さん体調は崩していませんか?先日、我が家は二人流行りに乗っかりまして(インフルエンザw)娘がまずインフルBになり・・・治りかけた頃に、我が家の困ったさん(主人)が・・・朝起きるなり、ものい(=体調が悪い・・金沢の方言なんですね!)と・・・・(°_°)体温を計ると・・・でた!!!!!!38℃m(__)m

いや、でた!ってこっちのセリフなんだが?!?!w

医者に行くと案の定インフルで娘から貰ったかと思いきや、インフルAだと?!・・・面倒くさいなーでしたよ、本当に・・・そこからは2階へ隔離で、この時期は多忙なのでワンオペは覚悟していたんですが、まさかの居るのにワンオペ!(我が家では戦力外通告と呼びます)色んな意味で疲れた一週間でした・・・(°_°)先日のblogにも書いた通り、私は免疫力強化した甲斐もありAにもBにも移らす無事でした!とはいえ、まだまだ寒さはこれからですし、色んな病気も流行っているので、皆さんも十分にお気をつけ下さいね( ; ; )
規則正しい生活に、バランスの取れた食事、そして適度な運動が元気の鍵ですよ!!!

インフル中に生姜を使いまくっていた我が家の晩御飯です^^!
そして、運動はパーソナルにてトレーニングを♪

突然ですが、皆さん運動中ってどんな音楽聞きますか^^?!

オシャレな洋楽や、JーPOP、最近の流行りのKーPOPまで♪キツいトレーニングには頑張れる音楽って必要ですよね(*´-`)♪リペアでは、お客様のご要望があれば巨大スクリーンにてお好きなミュージックを流したり、または憧れのトレーナー達の筋トレYouTubeを流す事も♪

リクエストがあれば是非トレーナーまでお声掛け下さいね♪

自身の上がる選曲で最高のトレーニング時間にしましょう♪ちなみに私は、トレーニングに行く道中でやる気を出したい派なので、車内はもっぱら懐メロが流れています(笑)(EXILE第一章とか西野カナとか笑 わー!わかるーって人世代ですね!好きです笑←)