こんにちは^^!
週末は暖かったのに、今日はまた少し寒くなりましたね( ; ; )体調管理気を付けて下さいね!と言うのも、、先週の半ばの夜中に娘が嘔吐しまして( ; ; )翌日は生憎、掛かり付け医がお休みだったので、初めて行く病院に行くと胃腸炎だろうと。。。薬を飲み嘔吐は無くなったものの・・元気が本調子じゃないので翌日に掛かり付け医に再受診・・・まーこの時期待ちが凄くて・・・なんと番号札62番。待つこと2時間・・・もう待ち時間で病気がうつりそう( ; ; )そして、すぐに検査され結果・・・・

インフルエンザBでしたーーーー( ; ; )

前日の医者とは?となりましたよね・・・既に感染力は薄れているものの、本人は今週の火曜まで登園出来ず、元気になって何よりなのですが、体力が有り余り・・・久々の家庭内保育に疲労が凄い私です・・・(笑)保育園の有り難みをしみじみ・・・。インフルAに比べ症状も薄いそうなのですが、病院に行くとほぼ皆さんインフル診断もらってたので、皆さんも流行りには乗らないよう、お気をつけ下さいね!!!!
さて、ダイエット企画は皆さん順調ですか?!♪

沢山のハッシュタグありがとうございます!!!!!♪トレーニングやダイエット方法は皆さん様々なので、投稿とっても楽しみに拝見しております^^♪

私も抜歯の腫れも落ち着いたので、ゆっくりと運動を開始してます♪休日は天気も良かったので、元気になった娘と公園やお散歩に♪

途中、ベビーカーに乗りたい!と言い出し、、、

もはや、修行ですよね^^;笑

本人のこのリクライニングしている足!!!!笑 このまま約2キロ散歩してた自分にご褒美を・・・(笑)
そんなこんなで、ダイエット方法は人それぞれではありますが♪皆さんも頑張っているので私も頑張れています♪(*´-`)

皆んなでやってる感!!!良いですよね♪

今後もまた、ダイエットの様子をUPしていきますね♪もう、クリスマスや年末・お正月太りそうなイベントは間近ですよ!!!一緒に頑張りましょう♪