こんにちは^^!
今日はとっても良いお天気で気持ちが良いですね〜♪こんな日が続いて冬が終わればいいのにな♪と思う今日この頃です(*´-`)天気とやる気って比例しますよね?ね?←(笑)
ダイエット企画には乗り遅れつつある私ですが、抜歯の前にはしっかりとトレーニングをしていきました^^♪

毎週コツコツと頑張ってます!!

この日は食べ歩き日帰り旅行の後で・・・しっかりとベスト体重から1キロ増でした(TT)沢山歩いたのにな?それ以上に食べたと言う事ですね。恐ろしい・・・(笑)この蓄えた身体でダイエット企画に挑みます!!!待ってろーーー←何?(笑)
さて、話は変わり♪皆さん趣味ってお持ちですか(*´-`)?大人になってからの趣味探しって案外難しいですよね?興味があっても時間やお金が自分と見合って無く続かなかったり・・・私も少し前はゴルフなんかも興味があり♪休みの日はゴルフ場に生息している父親に、“私もゴルフ始めよっかな〜♪”と言ったところ、、、やめときなさい。あなたがゴルフ・・・百害あって一利なしと言われました。←タバコかよ(笑)
まぁ、バチバチに形から入るタイプなんでね(*´-`)上手くもないのに格好だけは一丁前の姿が自分でも想像つく・・・(笑)

そんな私ですが← 唯一続いてるのが、パーソナルなんですよね♪行かない週は何だかソワソワするくらい自分の中で習慣化しております^^♪運動が大の苦手な私からしたら考えにくいので自分でも驚きなんですけどね!ただ、パーソナル中はこれを書いていると思えない程、弱音吐きまくりですが(小声)(笑)ですが、しっかり自分の趣味だと思っています(^^)♪趣味って息抜きは勿論ですが、それをしている以外何も考えれなくなる時間とも言えませんか?(筋トレの場合は考えたくてもキツくてキツくて無理ですw)人にもよるかもしれませんが、毎日人間って沢山の事を考えすぎなんですよね!なので“”になる時間が必要な人こそ、パーソナル(筋トレ)が向いている気がします♪尚且つ、終わった後にはやり切った感もあるのでパワーアップした感じ凄くするんですよね♪それにプラスして良い身体になるなんて、まさに一石二鳥♪趣味探しをしていた方♪是非、一度パーソナルの体験から始めてみるのはいかがでしょうか^^?

最後に、ゴルフ場に生息親父から送られてきた、とっても綺麗な一枚を添えて・・・♪(確かにめっちゃ良い写真やんw)