こんにちは^^♪
12月に入りましたね〜!!12月と言えば!ダイエット企画も開始しましたね(*´-`)ご参加の皆さん順調でしょうか?!私は先週に歯を抜歯したので、腫れが引くまで最低一週間は運動禁止と言う事で・・・遅れをとっております・・・

かと言ってやる気は満々です!特に皆さんのインスタのタグ付けを見ては、“よーし!私も早く参加するぞ!”と言う気持ちになっていますので、感謝です(*^^*)♪
参加されている方でバリバリにスタートダッシュ切っている方も是非タグ付けお願いします♪

@PRIVATE_GYM_REPAIR

こちらをタグ付けするだけでOK♪副賞が当たるチャンスもあるので、是非是非です(*^^*)
さて、さて話は変わり♪当ジムではマンツーマンでトレーニングは勿論!様々な合トレも大歓迎でして♪先日の合トレをご紹介♪

お子様連れのママさんの合トレ♪

※お写真のご協力ありがとうございます!!!

なんて、素敵なママさん達なんでしょうか!!!!!

私も経験しているのですが、産後の体重って本当に・・・・減らないんですよ!怖いくらいに( ; ; )かと言って、日中は預かってもらえる日があれば、買い物だったり病院だったり普段、小さな子を連れて行くと大変な事を優先し、自分の時間は後回し〜なんて事もあったな←もはや遠い記憶(*´-`)
なので、運動したくても出来ない・・・預かり先も無いなんて方に必見です!

当ジムはお子様連れも大歓迎!安心してトレーニング出来ますよ♪

い、癒し!!!!!!!!!!!(*´-`)
このように、2台のバウンサーもご用意しておりますので、お友達とのペアトレで産後の運動不足解消!産後のダイエットも可能なんです♪プライベート空間なので、お子様が泣いても周りを気にする必要もないので心配ありませんよ(^^)♪

勿論、もう少し大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんも大歓迎♪当ジム自慢の一枚板のカウンターデスクで宿題やお絵描きをするのも良し!更に贅沢に大画面のスクリーンでYouTubeを見るのも良しです♪
ママも子供達も有意義な時間になる事間違い無しですね^^

ストレスの解消や息抜きにもオススメです^^♪ママも幾つになっても綺麗でいたいですよね!(私は強く思っています笑)お子様とご一緒のトレーニング大歓迎ですので、是非一緒にご来店下さいね♪
可愛いチビちゃん達のご来店楽しみにしております♪癒し〜♪