こんにちは^^!今日も寒いですね( ; ; )色んなところでインフルエンザも流行りだしたので皆さん体調管理はしっかり気をつけましょうね( ; ; )!!
先日行った、ご飯屋さんがとっても美味しかったのでご紹介です(*´-`)

肉割烹 やまなかさん

鱗町にあるお肉の割烹料理店で、コース料理になるのですが、もう全て美味しすぎました(TT)

見てください!この綺麗なシャトーブリアン!!!それはそれは、絶品でした・・・また行きたいです←
お店はカウンター8席で完全予約制です^^前もって予約をすればランチも可能との事!お肉は勿論ですが、ご飯も土鍋で炊いていたり、デザートも手作りだったりするので、ランチも絶対美味しいはずです♪
明日、また親知らずを抜くので私はとても良い“最後の晩餐”となりました(*´-`)
毎度なんですが、次はどこの歯抜きますか?と聞いたら、レントゲンやCTを当日も確認した上で当日お伝えしますね♪との事・・・そんなロシアンルーレットな感じあります?(笑)はぁ・・頑張ってきます!

さて、話は変わり!!!皆さん、既にエントリー終わりましたか?!?!

リペアの冬のダイエット企画!!!!

いよいよ、締切が明日となり、ダイエット期間もスタートですね♪既に沢山の方がエントリーされているので、私も楽しみにしています^^!
最近は寒さも本格化して運動欲が低下傾向にあると思うのですが、そんな時こそ一緒に頑張りましょう♪

私も再度呼びかけをしつつ、自分に言い聞かせております←(笑)

駆け込みエントリー大歓迎です♪

迷っている方やエントリーを忘れていた方も是非、連絡お待ちしております^^♪
私も親知らずもそうですが、色んな意味で本当に最後の晩餐だったなぁ・・・(笑)一緒に頑張りましょう♪