こんにちは^^!
昨日は親友が県外から帰省していたので、せっかくなら日帰りでどこか行こう!という話になり女子三人で京都に行ってました(*´-`)

京都らしい事はグルメを楽しむくらいで、大した事はしていないんですが^^;

おばんざいランチを楽しんだり、ご当地グルメの食べ歩きをしたり^^!旅行って何をするかというよりも、誰と行くかですよね♪家族や友達、親しく大好きなメンバーとはどこに行っても楽しい気がします♪

そして、相変わらずの晴れ女を発揮し雲ひとつない暖かくて最高の一日でしたよ^^皆んなでリフレッシュできたので、また今日から色々頑張れます!!
さて、先週もトレーニングは欠かさず頑張ってます♪

なんたって・・・先日もお伝えした、こちらの企画!

エントリー完了したので♪

皆さんもエントリー完了しましたか^^?!ダイエットはやろう、やろう〜と思っていても、中々一人じゃ重い腰も上がらないので、この機会に一緒に頑張ってみませんか?!♪
11月30日まで、まだまだ随時募集しておりますので皆様の参加お待ちしております(๑>◡<๑)

正月太りどころか、正月痩せ!いつもと違う新年のスタートを切りましょう!!!!♪