こんにちは^^
昨日Instagramでもお伝えした通り・・・・似顔絵キャラクターの名前が!

リペアちゃん♪となりました〜(*´-`)

エイトリペアでもリペアでも覚えやすい名前となり♪既に愛着が・・・^^投票して下さった皆様ありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます^^!!そして今後、沢山登場するであろうリペアちゃんを宜しくお願い致します♪

さて、話は変わり今週中にまたお伝えする例の企画!に向けて私も欠かさずトレーニングを行っております♪

日々、必死・・・・(笑)

夏は半袖や薄着になる分、露出が多いのでダイエットを始める人が増える傾向ではあるんですが、最近寒い日が続いて、着込むようになって思ったんですけど・・・

着込むとデカくない??!!!

そう!痩せてる人が着込んでコートやダウンを着たところで、可愛らしいのですが、太るとヒートテック着て、ニット着て、ダウン着ると・・・もう雪だるま状態になりません?!今日も寒かったので、結構着てふと鏡に映る自分がデカくてガッカリしました・・・・え?冬こそダイエットが必要なのでは?(笑)
もはや一年を通してトレーニングが重要という事に気づきましたよね(^^;)
寒さに負けずに皆さんもトレーニング頑張りましょう♪そして、目指すは・・・・

着込んでも変わらない体型!!!!

次回の投稿にて企画をお伝えしますね♪お楽しみに^^♪