こんにちは(^^)
本日のBlogは私の長々しい前置きもせず・・・・・・・

タイトルの通り、店長の大会の様子と結果をご報告させて下さい!

11月5日に埼玉草加市で開催されたAPF JPAN CLASSICに出場!

以下、店長からのコメントになります!

今回のこの大会は地方大会を勝ち抜いた上位5位までの選手に出場権が与えられる、全国トップ選手が集う大会です。30代の部門で出場しましたが、結果・・・6位と入賞は出来ませんでした。(5位までが入賞)

過去最高の体で挑みましたが、やはり全国のトップ選手との差は歴然で、自分自身の弱い部分がそのままジャッジの評価に現れたかと思います。当然、悔しい気持ちもありますが、評価を素直に受け止めて少しでも改善していければと思います。

仕事中は元気に、笑顔で楽しくトレーニングを心掛けておりましたが、減量期間中は会員の皆様にも元気のない姿をお見せした事もあったかと思います。大変、ご迷惑をお掛けしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
皆様には良い、報告をしたかったのですが、自分の力不足、努力不足でした。ですが、
皆様の応援や声掛けがとても勇気になり、日々のトレーニングの原動力になりました。本当に感謝です。

またいつか、良い報告が出来るように頑張ります!

今はご飯もしっかり食べているので元気モリモリです!今後ともプライベートジムリペアを宜しくお願い致します!
店長 木下

以上、店長からのコメントでした。今一度、この大会をお写真で拝見しレベルの高さにビックリですよね。そして、この一年会員の皆様ならお分かりかと思いますが、店長の日々の努力を見てきたからこそ、あそこまでストイックにした上での、今回の結果は本当に全国から出場したレベルの高さかと思います。
ですが、店長だからこそ、まず出場出来、7人の枠にも入り、、、

凄いですよね!そして、私も昨日お話しする機会があったので聞いていたのですが、入賞した選手の凄い所を話した上で自分の弱点が評価に繋がった事もしっかり分析されていて、今回の大会で、きっとまた更に強くなるんだろうな!と確信しました^^!
改めて凄い方にトレーニングをしてもらってるんだな〜とも実感(*´-`)

店長の更なる飛躍を応援しています!お疲れ様でした(^^)!!