こんにちは^^!
最近、何故か無性に飲みたくなる・・・スタバ!(笑)
以前まで、コーヒーや甘い物も特に好きじゃないので、飲み物と言えば“お茶一筋”の私だったのですが、最近インスタでもよく見かける、、スタバのオススメカスタムって皆さんご存知ですか^^?
元々ある商品に少し一工夫加える事で、また違った味になり楽しめると言う感じなんですが、スタバファンって凄いいるんですね!!!もうカスタムの数が無限大すぎてビックリしました(°_°)!
沢山の数の中でも私がとてもハマっているのが・・・・

ハチミツレモンミルクティー風カスタム!

コーヒーよりミルクティー派で、スッキリ甘い物を飲みたい、フルーツが大好きな方にオススメの一杯です♪
オーダーシートはこちら♪

ブラックアイスティーにホワイトモカシロップとシトラス果肉を追加して上からハチミツを3周程かけて下さい♪これで伝わります^^そして、このカスタムの良い所はなんと、カロリー178kcal!
ダイエット中のご褒美にもオススメですよ♪私は更に氷少なめのショートサイズのプラスティックストローで頂くのが好きです♪←もうスタバの注文さえもワガママなのやめて(笑)
どこに行ってもスタバって行列ついてて、なんで皆んなそんな好きなんだろ〜って思っていたのですが、店員さんも皆さん気持ちの良い接客ですし、無限カスタムもあるし、人気の理由が納得です(*´-`)
スタバに行かれて飲む物に困った際は、是非お試しくださいね♪
さて、さて今日は同じくこちらもカスタムが無限大な・・・・・

グルテンフリーの玄米麺、スーパー麺!!!!

以前の投稿でも少し紹介させて頂き、こちらもカスタムが無限大すぎて私も何で試そうかな〜?と迷っていたら中々、実食出来ずじまいだったのですが、本日のお昼に初めて食べてみました♪
出来上がったスーパー麺がこちらです♪

ほうれん草のトマトクリームパスタに♪

せっかくの低カロリー麺を高カロリーにカスタムしてどうする!←とお思いですが、一応チーズなんかもカッテージチーズに変えてみたり、カロリーOFFなはず・・・←
気になるお味ですが・・・・・

え!美味しい!!!!!

全然普通にパスタでした!!!(๑>◡<๑)こう言う身体に優しい系って大体味派二の次感ありますよね?(笑)私もそのイメージで食べてみたのですが、歯応えもありモチモチしてて美味しかったです!
そして、茹でると普通に量ありますね!(笑)袋で見ていると絶対足りないんだけど?と思っていたのですが←(笑)食べ応えもあり、しっかり満たされました♪
そしてパスタと違い茹でる時間が90秒!こちらもポイント高いですよね!正直パスタの7分て待つのダルくないですが?7分もあったら、食べたいものが途中で変わるんだけど?←どんな奴。(笑)
こちらもレシピ派無限大にあるそうなので、私もまた違う味にもトライしてみます♪

美味しくて、ダイエットの味方で、簡単に出来る!

皆さんの好きワードが詰まったスーパー麺!!!!
あまり置いてあるお店が少ないようですが、当ジムでは好評発売中なので、気になる方がいましたら、是非お声掛け下さいね♪そして、オススメレシピがあったら是非教えて下さい(*´-`)♪