こんにちは^^あっという間に11月に入りましたね〜!!

あと、二ヶ月で今年も終わるなんて信じられないですね・・・皆さんもお仕事も含めラストスパートを駆け出してますか^^?来月末には気持ちよく忘年会を迎えたいですよね♪
お仕事は勿論、身体造りも・・・♪リペアではまた例の企画を計画中なので、決定次第皆さんにもお伝えしますね♪今回は私も参加予定です!!!←予定と言う保険をかけてみる(笑)
さて、そんな私も今週も週一トレーニングを行ってきました^^

毎度ながら。。。辛い(笑)

このトレーニングなんかも、1セットするのにも“ヒーヒー”言いながらしているんですが、1セット終わったら。。。トレーナーから、、、はい!じゃあ、このまま腕立て!!

悪魔の様な天の声ですよね←(笑)

その後の2セット目は、どうぞお察し下さい・・・・(笑)
そして、今日の最後に行ったトレーニングが最強に辛かったです!自分の身体を片手で支える感じの←語彙力(笑)あんな短時間で滝汗ってかくものなんですね!自分の体重の重さにもですし、色々ビックリです(°_°)w
本日もありがとうございました!!!
そして、悪魔の声の持ち主←(笑)木下トレーナーがいよいよ、今週末に行われる大会に向けてかなり、絞られてました!!!(*´-`)ここから、筋肉を更に大きくする方法も聞いて、なるほど〜!!!となりましたし、大会に出たい!と言う方は、本当に木下トレーナーに教われば最短ルートだと思います(^^)!!
何事もプロに聞くのが一番ですね♪
既に頑張っている方に“頑張れーー!”も失礼な話かもしれませんが、しっかりと。。。。

頑張って下さい!!!!!

と、伝えてきました^^半年間コツコツ頑張ってきた木下トレーナーなら大丈夫です^^!!
来週は、しっかり大会の様子をお伝えしたいので、オーナーに写真をお願いしなければ・・・←(笑)
皆さんも今年の目標をしっかり達成・一息ついて楽しい年末を迎えましょうね♪